2011年8月29日月曜日

生命力


 
かなり枝葉を切り落とした状態で撮りましたが、普通に「木」の状態でした。
後ろめたさを少々感じながら伐採!

2011年8月22日月曜日

夏の終わり


祭りが終わり、花火が終わり、甲子園が終わると何となく夏も終わりに近づいてきたなぁと思ってしまうのは何故でしょう?
今年もサンセットカフェ×アクロスPの花火観覧は無事に終了することができました。

2011年8月2日火曜日

カフェ日和



最近は夕方が結構涼しいですので、たまにはこういった場所で打ち合わせも気分転換になっていいですね。


はい、当然、打ち合わせ!です。


この後、写っている椅子に座った弊社事務員はかなり「ぼけぇ~」としてる時がありました。


他2名の男共は、なぜか高校生カップルの話題で盛り上がっていました。



2011年8月1日月曜日

開催決定!


アクロスパーキングがビアガーデンになります。
新潟花火の当日だけ、萬代橋の袂で営業しているサンセットカフェが移動して、ビアガーデンを営業します。

今までと違った花火を楽しめると思います。

花火当日の様子は後日アップします。