2011年6月23日木曜日

あまーーーい



甘いよ樋口さん。甘すぎるよー


いちごの箱なのにさくらんぼが入っているなんて。


甘すぎるよーーーー。

2011年6月20日月曜日

一時キャンパスライフ満喫

以前お世話になったお客様が、とある大学の職員として再就職されたと連絡をいただいたので挨拶に行ってきました。

14年前は自分も学生だったなぁ、と思いつつ学食へ。

値段が安い! そしてボリューム満点!!

1時間だけ学生気分を味わって参りました。

カメラ持っていけば良かったなー。

2011年6月8日水曜日

とある工事現場

手前にある脚立は車の代わりに動作確認するために使っています。
その奥のドラム缶は、たき火をして作業員が暖を取るために置いてあります。

と言うのは冗談です。
最後に清掃するために水が入っています。

2011年6月6日月曜日

節電

駐車場にある看板などに設置している照明灯などを半分にしたりして節電中です。

とあるお店に貼ってあった節電啓発ポスターに書かれていた言葉。

「誰かが消すと、誰かが点けられる」(的なことが書かれていました)