2011年4月20日水曜日

歓送迎会

これは、とある日に行われた歓送迎会を記録した写真である。

会も終盤に差し掛かった頃、立つ人が多いのである。

因みに会場は座敷であります。



手前の彼は怒られている訳ではございません。

右奥の人に注目していってください。既に感極まってきています。





別れの挨拶で号泣です!









それを見た彼女は爆笑です。

手前の携帯は?







マイクは無いのにマイクを差し出す素振りの意味は不明です。

彼はまだ泣いています。



まとめ。


去る人・・・芸能人に例えるなら、林家パー子。ヒーローに例えるなら、桃レンジャー。企業名で言うなら、桃屋。歴史的な出来事で言うなら、桃園の誓い。


来た人・・・興信所の女。マスクをして街中を調査していたら、それが彼女です。



ぐっばい&うぇるかむ










2011年4月15日金曜日

スプリングハズカム



行ってきました観桜会!


は、冗談で。


上越市高田で冬期休業中だった、Pの再開準備に行ってきました。


いやー、いい時期に日程組んでくれたなー。


高田城は行ってません。

2011年4月14日木曜日



パーキングスペースとしては初の自走式Pです。

そして初の丸型看板(1枚目)。


事情があって、丸型になってますが、意外とフィットしてると思っております。


上大川前通りの宝くじ売り場隣です。

これを機会に初めて購入してみようと思います。